« 春めいて・・・ | メイン | 新婚さんいらっしゃい! »

2016年4月 5日 (火)

春うらら・・・

あちこちでいっせいに桜が咲いて美しい季節ですね(^^)

チューリップにアネモネ、黄水仙や雪柳、モクレン・・・などなど春はお花いっぱいで道すがらも楽しいウキウキ気分になりますね。

お店にもかわいい春のお花が咲いています♪

002

黄水仙は笑顔いっぱいの歌っているようなお花ですね(*^_^*)

Wasurena1

大輪系の忘れな草です。英名は「フォアゲット・ミー・ノット」。恋人同士の悲しい伝説からきているそうです。花言葉は「真実の愛」、「私を忘れないで」。 なんとも切ない心にせまるお花ですね。

かわいガーベラも入荷しています♪

Wasurena2

004

春のお花をもうひとつ。真っ赤なラナンキュラス。たっぷりの花びらが夢を包んでいるようなお花ですね(^^)

花吹雪の舞う桜色の季節、楽しいお花見を!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/33788833

春うらら・・・を参照しているブログ:

コメント

まあ、色とりどりのお花さん達ですね(^∇^)
ラナンキュラス真っ赤な素敵な花ですね(^^)
勿忘草、こんな花なんですね(^-^)
小さい可愛いらしい花ですね~♪
昨日は、大阪から従姉が来て福井城跡お堀の桜を見てきました
その後、東尋坊遊覧船に乗ってきました

ユッキーさんへ

こんにちは(*^_^*)
大阪の従姉さんと福井のお花見楽しかったでしょうか♪ あっという間にお堀も葉桜の季節ですね。
春はあちこちでいろんなお花がきれいで楽しみですね(^^) 花桃もぜひ見に行きたいですね。

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp