« 秋深まる・・・ | メイン | いい夫婦の日(#^^#) »

2016年11月 3日 (木)

晩秋のころ・・・

Dscn0438

Dscn0435

Dscn0437

いつのまにか11月、今日はあられも降って冷え込みますね。

ハローウィンも終わって、季節は深まり晩秋の頃となりましたね。

先日鳴子峡という紅葉の名所に行ってきました。東北の宮城県その奥地ですから人生初くらいの遠出です(#^^#)

深い山の谷間に見事な紅葉がきらめいていて大変素晴らしかったです☆彡

福井でもあちこちの街路樹が真っ赤に色づいているのが見られるようになってきましたから楽しみですね🎶

Dscn1051

Dscn1059

寒くなります、お大事にお過ごしくださいね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/33987636

晩秋のころ・・・を参照しているブログ:

コメント

今日は冷え込みましたね(^_^;)))
この低気温で一気に色づきそうですね
鳴子峡、お友達と旅行ですか?
いいですね、宮城県の鳴子は、こけしで有名でしたよね、たしか(^^)
うちの近所まわりも色づき始めました
少し寒いけど、散歩するには、いいですよね

ユツキーさんへ
こんにちは(^^) 朝晩冷え込むようになりましたね、街路樹のイチョウや楓も色づいて、街中でもきれいな紅葉が見られるようになりました。

鳴子峡は観光地過ぎず素朴でとても良いところでした、ユッキーさんのおっしゃるようにこけしが有名だそうです。

お散歩に良い季節ですね。幾久公園は木々がいっぱいあって好きなところです。
いつもありがとうございます。寒くなりますね、お大事にお過ごしください(^^)/

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp