« お正月支度(^^) | メイン | 冬の手仕事 »

2017年1月 6日 (金)

新年

あけましておめでとうございます。天気の良いお正月となりましたね(^^♪

今日もまるで春のような陽気で年が明けたばかりという気がしませんね。

Img_1977

今年は酉年、鳥さんたちのようににぎやかに元気でいたいですね。

Dscn1113

毎年楽しみにしている仕入れ先様の新年の一文です。今年も意味深ですが良く味わいたいですね。

Img_1978

「一本の道 野望を語る

 問いかけても 返答のない道

 提出しなくても良い 宿題のようだ

 まっすぐに進もう」

今年もどんな年になるでしょうか。健康や安全には気をつけていきたいですね(#^^#)

本年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/34026825

新年を参照しているブログ:

コメント

明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)
暖かい年末年始でしたね(^^)

しかし、今週中頃ぐらいから、雪マークが1週間ついています(^_^;)))
そろそろ大寒波、冬将軍やってきそうですね

ユッキーさんへ

あけましておめでとうございます!(^^)! いつもありがとうございます。
今年は本当にお天気の良い年末年始でしたね、明日からの寒波は信じられませんが、気を付けて過ごしましょう(^.^)

今年もよろしくお願いいたします(#^^#)

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp