« 冬の手仕事 | メイン | お雛様♬ »

2017年2月 6日 (月)

フラワーバレンタイン♡

寒波が戻って肌寒い月曜となりましたね(^_^)

二月は冷え込みます、カラフルなお花たちを見て心あったかくなりましょう♪

さて2月14日はバレンタイン、フラワーバレンタインも年々浸透してきたように思います。お花をプレゼントする何かのきっかけとして考えていただけたら・・・と思います(#^^#)

お店にも特設コーナーを作りました。

Dscn1210

今年は多肉植物の寄せ植えや

Dscn1200

かわいいマスコットに癒されるオリジナルのプリザーブドフラワー「メルヘンシリーズ」をお勧めにしたいと思っています。多肉もプリザも2000円代からとお手頃です。

Dscn1212

天気予報は雪マークが出ていますが、ひと足早く春いっぱいのアレンジメントです。

Dscn1205


寒さに気を付けて二月を乗り切りましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/34035374

フラワーバレンタイン♡を参照しているブログ:

コメント

一段と可愛いですね(*^^*)
プレゼントされると心が温かくなりますね(^^)
立春とは名ばかりで実際は、一番寒い時期だそうですね(((・・;)
インフルエンザも流行っているので、お気をつけ下さいね

ユッキーさんへ

こんにちは(#^^#)
立春過ぎましたが、また寒波のようですね。 かわいいお花で心あったかくですね♪
ユッキーさんもどうぞお大事になさってくださいね(^^)

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp