« 春を待つ・・・ | メイン | 五月に入り・・・ »

2017年4月 8日 (土)

四月の週末、ちょうど桜が見頃を迎えましたね(^^♪

配達の道すがらも美しさに目を奪われます。

Dscn1280_2

さくら通りの桜もほぼ満開、少し花吹雪が舞い始めたくらいです。

Dscn1281_2

桜百選の足羽川の桜も見頃で、たくさんの人出のようでした。

Dscn1282

堤防の桜を近くで眺めると、水仙の群生と一緒でとてもきれいなところがありました(#^^#)

皆さんもいろんなところでいろんな桜眺めて心を癒していらっしゃるでしょうか・・・

春はいろんなお花が楽しみですね、良い週末を!



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/34054021

を参照しているブログ:

コメント

先週、足羽川沿いを通りました(^^)
見事な桜でしたわ(*^^*)
もう今週には、葉桜になってしまうでしょうね(^_^;)))
今、裏のおばあちゃんの畑に色々なお花達が咲いています(^o^)
ヒヤシンス、水仙、チューリップなどです
朝起きて窓を開けて、鶯の声を聞きながら眺めるのが、私の日課です(笑)

ユッキーさんへ

こんにちは!(^^)!
桜色の街も、いつの間にか葉桜の新緑の色になりましたね。
今年は長く楽しめましたね(^_^)

鶯の声を聞きながらいろんな春のお花を楽しめて素敵ですね♪
季節を感じる心は大切ですね(#^^#)

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp