« 鬼灯の季節・・・ | メイン | 秋深まる・・・ »

2017年9月14日 (木)

珍しいお花(^^♪

秋風が気持ち良い季節となりましたね。

さわやかな青空に輝く金色の稲穂、夜は月もきれいですし、秋は趣きのある美しい季節ですね(^.^)

珍しいお花が咲きました!(^^)! 

170825_161901

真っ白の鳥のようなお花「サギソウ」です。 可愛らしいですね。

170825_161902

もう一つ同じ白い色のお花ですが、これは「ショウガ」のお花だそうです。

このお花なんとも言えぬ甘く良い香りがしました。クチナシの花のような香りです。

あのショウガにこんな美しい花が咲くとは知りませんでしたね(#^^#)

170903_215701

170825_075101_2

ブルーがきれいな朝顔、毎朝いくつ咲くかなと楽しみにしていましたが、そろそろ終わりになったようです。

季節は流れていくのですね。

美味しいものもたくさんの秋、お楽しみくださいね(^^♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/34082349

珍しいお花(^^♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp