« 新年  | メイン | 三月 »

2018年2月 9日 (金)

大雪

今週は大変な大雪になりましたね。

今日は久しぶりにひと段落ですが、道路の圧雪のでこぼこがあちこちでみられます。

Img_2686

Img_2688

配達の車も雪に埋もれ、お店の前もこんもりと雪におおわれました(・。・;

今日はだいぶん溶けてきています。

Img_2668

Photo

こんなときは、やさしい春のお花を見ているとほっと気持ちが明るくなりますね(^.^)

あと少し、けがや事故に気を付けて雪を乗り越えましょう(#^^#)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/34105676

大雪を参照しているブログ:

コメント

大変な2月になりましたね(*_*)
花屋さんも雪掻きや車の運転でお疲れだと思いますへ(×_×;)へ
お陰様であっという間に3月になりそうですね(;´∀`)
こんな時には、花に癒されます(^∇^)
そろそろ、お雛様関連のお花達が、入荷されてますか?
うちは、やっと明日には、お雛様を、飾る予定です(´・∀・)
約二週間、雪に振り回されました
お雛祭りは、家族でのんびり祝いたいです(^^)/\(^^)

ユッキーさんへ
こんにちは、ようやく温度も上がって雪騒動も落ち着きましたね(*^-^*)
いろいろと大変だったですね、お疲れ様でした(^.^)

冬のオリンピックもすんで静かになり、お雛様の季節ですね。
かわいいお花やお人形を眺めてのんびり過ごしたいものですね(#^^#)

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp