« 大雪 | メイン | 春の花便り♪ »

2018年3月 7日 (水)

三月

Dscn1655

三月ですね。お雛様をお店のあちこちに飾りました。

皆さんもお雛祭りをしたでしょうか(^.^) 

Dscn1646

Dscn1645

雪もすっかりとけて、日に日に春らしくなりますね(^^♪

桃の花やチューリップ、スイートピーなどかわいい春のお花を見ていると、気分も楽しくなってきます(#^^#)

Dscn1657

Img_2741

Dscn1647

フラワーキーパーもお花いっぱいです(*^-^*)

今月は卒業シーズン、お花屋さんもいろいろと忙しい季節になります。

お別れのはなむけに華やかなお花はいかがでしょうか!(^^)!

気忙しい季節です、どうぞ体調に気を付けてお過ごし下さいネ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/34110503

三月を参照しているブログ:

コメント

暖かい日が続きますね(´▽`)
洗濯物が、よく乾きます(^∇^)
春のお花達が咲いてきましたね(*´∀`)~♪
3月は卒業式や卒園式、移動や引っ越しも多いですね(´・∀・)
花屋さんも大忙しですね
もう少し、暖かくなったら、ふらっと、散歩がてらにお邪魔しますね\(^-^)/

ユッキーさんへ
こんにちは(^^)
昨日まで暖かい日でしたが、今週は曇雨ですね。
三月はおかげさまで色々とお花のシーズンでせわしくしております(#^^#)
またお散歩日和にあたたかくなると良いですね(^^♪

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp