« 深まる秋 | メイン | 紅葉から冬へ~ »

2018年10月30日 (火)

ハッピーハローウィン(^^♪

10月もあと二日、明日はハローウィンですね! ずいぶん前からあちこちでにぎやかに飾り付けがしてあったので、ようやくという感じもしますね(^^) 楽しい飾りやスイーツなどもあと少しと思うとちょっと寂しいですね。

少し前に面白い畑を見つけました☆彡

180819_181701

かぼちゃの集会場?! と見てみると・・・

180819_181801

たくさんの飾りかぼちゃが鈴なりでした(*^^*) 楽しいネーミングですね♪ 作られている方の遊び心に感激でした。 ハローウインにはあちこちでこの南瓜が飾られているのでしょうね。

181013_182502

かわいいコスモスとハローウィンのお化けちゃん、みらくる亭の入り口に飾り付けてありました。

ちょうど国体シーズンでこの他にも楽しいおもてなしが色々と工夫されていて、私たちも見習わないとと思いましたよ(#^.^#)

あと一日、皆さんもハローウィンを楽しみましょう☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/34149746

ハッピーハローウィン(^^♪を参照しているブログ:

コメント

ハロウィン終わりましたね
11月に入りましたね(^^)
🍁の季節ですね🍂~♪出かけ予定はないですが(笑)
車で少し走るだけでも充分秋の深まりを感じますね
朝顔も種ができました
また来年の夏までお休みです

ユッキーさんへ
こんにちは(^^)
紅葉の季節になりましたね♪ いつの間にか街路樹も色づいて、きれいな色の落ち葉が舞っています。本当に車で走るだけでも秋の深まりを感じますね!(^^)!
朝顔も種ができましたか、植物の命のサイクルはすごいことですね。
また来年楽しみに育てましょう(*^^*)

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp