« ハッピーハローウィン(^^♪ | メイン | ゆく年くる年 »

2018年12月 7日 (金)

紅葉から冬へ~

いつのまにか12月、今日の暦は大寒ですね。少し前まで季節外れの小春日和でしたのに、さすがに冷え込んできましたね(>_<)

お店にもクリスマスの飾り付けをして、少しにぎやかになりました(^^♪

少し前ですが紅葉きれいでしたね、あたたかい日にお散歩して美しい色合いに見とれました(*^^*)

181125_151701

西山公園の上段の庭です。

181125_151901

181125_150801

たくさんの人でにぎわっていました♬

181202_155903

こちらは今立の花筐公園の紅葉です。花筐公園は初めて行ったのですが、お散歩コースとしても最適な良い公園でした。また桜の時期に行ってみたいですね。

181202_155902

まるで錦絵のように美しい色合いでした。

お店にはクリスマスがやってきています。年末、季節の移ろいはあっという間に進みそうですね(#^.^#)

Img_3265

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/34161718

紅葉から冬へ~を参照しているブログ:

コメント

こんばんは(^^)
紅葉綺麗ですね(^∇^)そろそろ散りはじめますね
明後日には白い妖精達が降りてきそうですね
タイヤ替えました
お店のイルミネーション華やかでいいですね(o^-')b !

ユッキーさんへ
こんにちは、 週末ちゃんと白い妖精やってきましたね。タイヤ替えておいて良かったですね!(^^)! 紅葉だと思っていたのにあっという間にクリスマス、師走ですね☆彡 本当に寒くなりましたね、ユッキーさんもお身体お大事にお過ごしください(*^^*)

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp