« ゆく年くる年 | メイン | 春の予感(^^♪ »

2019年1月14日 (月)

春の訪れ・・・

新年も始まり、気分新たにお過ごしでしょうか♪ 今日は三連休の最終日成人の日、一足先に春が訪れたような明るい一日となりましたね!(^^)!

お花屋さんにも一足先に春がやってきていますよ(^^♪

Dscn2093

黄色がかわいいラッパ水仙、春の楽しい歌をうたっているようで見ているだけで元気が出ますね。

Dscn2095

こちらも春らしいピンクのマーガレット。

Dscn2097

アレンジメントにも春をいっぱい盛り込んで、楽しくウキウキするようなお花をお届けしています☆彡

Img_3368

Dscn2098

それでは2019年もスタート!元号も変わりますし、どんな年になるでしょう。

本年もよろしくお願いいたします(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/34166006

春の訪れ・・・を参照しているブログ:

コメント

水仙も白いのと違って黄色いのは、可愛いイメージですね(^∇^)
新成人、これからが大変ですが、未来へ羽ばたいてほしいですね(^-^)v
昨日は、成田山まで行ってきました
三姉妹で(笑)なんてね("⌒∇⌒")

ユッキーさんへ
こんにちは(^ ^)
新成人の皆様も春に向かって花咲いて頂きたいですね♫
今年の初詣、私も久しぶりに成田山へ行ったんですよ(^.^)
本年も皆健康に過ごせると良いですね☆


コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp