« 春の訪れ・・・ | メイン | 春の花(^^♪ »

2019年2月18日 (月)

春の予感(^^♪

2月も半ば、今日はお日様も出てポカポカと明るい気分になりますね(*^^*) 去年の今頃の豪雪と比べると別世界のようです。今年はこのまま春になるのでしょうか。

こんな日はお外に出て草木の様子も見たくなりますね♪ 秋に植えた球根たちも小さなかわいい芽を出していたりしてうれしい気分になります。

お店のヒヤシンスもだいぶふくらんできましたよ(^.^)

Dscn2133

Dscn2134

秋に植えたパンジーもカラフルなお花を咲かせています。

Dscn2135

切り花もフリルがかわいいスイートピーが続々と入荷して甘い香りを漂わせています。もうすぐひな祭り、桃の花も入荷しましたよ🎵

Img_3458

桃の節句のころにはもっと春めいてくるのでしょうか。街路樹の桜もハナミズキも小さなつぼみをふくらませていますね・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/34169913

春の予感(^^♪を参照しているブログ:

コメント

おはようございます(^∇^)
今日は雨ですが、晴れる日が多くなりましたね
お花達も春色の明るい可愛い花が咲きだしましたね~♪
梅も満開に♪~(´ε` )
毎日、おじゃまっテレ観ています
花屋さんのお花が綺麗に生けてありますね~✴️

ユッキーさんへ
こんにちは!
春らしい楽しいコメントありがとうございます(^^♪
少しずつ日も長くなって、暖かくなり気分も明るくなりますね(*^^*)
テレビ観て下さっているんですね、また工夫してがんばりますね♬

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp