« 秋深まる | メイン | あけましておめでとうございます(*^^*) »

2020年12月28日 (月)

ゆく年くる年

いよいよ今年もあと少し、大晦日も近付いてきました。

今年は今までとは違う年になりましたが、一年何とか越せたことがこれまでになくありがたく感じますね(^^) 

お花屋さんもお正月のお花で店内がとても華やかになっています☆彡 一年の締めくくりに新しいお花を飾って新しい年をお迎えしましょう♪

Dscn2788

Dscn2789

Dscn2786

Dscn2785

こちらは紅梅の「大盃」、フクジュソウなどと迎春盆栽になっています。

Dscn2787

店頭のお獅子様も元気に登場しましたよ(^^)!

本年もありがとうございました。春を待ちながらもう少しがんばってゆきましょう(^^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/34223070

ゆく年くる年を参照しているブログ:

コメント

豪華客船から始まったコロナ
来年持ち越しの嫌な結果になりましたが、望みは捨てずに、来年に向けて気持ちはしっかりと前進のみです

嵐は休息しますが、ロスにならないように次の目標を見つけないと
では、良いお年を( ゚∀゚)ノ

ユッキーさんへ
そうでしたね、始まりは豪華客船でしたね。こんなに大変になるとは予想もしませんでしたが、自分たちの生活を見つめなおす機会にもなりましたね。
嵐も新しいスタート、私たちもまた新しい目標を見つけてがんばりましょう(#^^#)
今年も一年ありがとうございました☆彡

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp