« あけましておめでとうございます(*^^*) | メイン | 三月ですね »

2021年2月16日 (火)

梅の花

Dscn2801

いつの間にか2月も半ば、少しずつ春の足音も聞こえるようなころになりましたね(#^^#)

お店の梅の花「大盃」とフクジュソウもかわいい花を開かせています♪

Dscn2802

万葉集にもよく詠まれ、令和の元号の由来の梅の花の香りをゆっくり味わいたいですね。

Dsc_0005

西山公園の一面の雪つりもなかなか見ごたえあります。

Dsc_0002

真っ赤なおもとの実に心惹かれますね。

Dscn2803

Dscn2804

ヒヤシンスも少し芽を出して、パンジーも元気な黄色の花を咲かせています。

春はもうすぐそこ、待ち遠しいですね(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/34225785

梅の花を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp