« 夏のお花 | メイン | 11月18日 »

2021年10月 1日 (金)

秋になりました(*^^*)

10月に入り秋らしさが日に日に感じられますね(*^^*)

コロナのほうもまだまだ油断はできませんが、ようやく少し落ち着いてきたようです。

いろんなことがある世の中ですが、次々と咲いてくれる季節のお花に心が慰められますね(#^^#)

Dsc_0758

秋と言えば真っ赤な彼岸花ですね。 

Dsc_0762

そして秋桜、やさしい風情に癒されますね。

Dsc_0729

こちらも色鮮やかな葉鶏頭。

Dsc_0761

秋明菊の清楚なかわいらしさに心惹かれます。

Dsc_0710

こちらはもう少し夏に近い時期ですが、朝鮮朝顔の豪華なお花、迫力ですね☆彡

Dsc_0664

秋には紫が似合いますね、ペチュニアのお花が次々咲きます(^^♪

Img_20210829_220011

気品あるユリの花、野山でも白さが際立っていました。

Dsc_0730

マリーゴールドのお花に秋の蝶々が来ていました。

野山のススキも金色に輝いてきれいですね、秋の風情を楽しみながら日々過ごしましょう(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/34238416

秋になりました(*^^*)を参照しているブログ:

コメント

こんにちは(^-^)秋らしく涼しくなりましたね
朝晩は、少し肌寒いくらいです
コスモスの季節になりました
裏のおばあちゃんの畑が秋らしくなってきました
色々癒されています
減ってきているとはいえ、必ず第6波がくるので油断せず、コロナに負けずに頑張りましょう

ユッキーさんへ
こんにちは(*^^*)
コスモスなど秋のお花には癒されますね♪
もう少しこの陽気が続けば良いですが、週末から冷え込みそうですね。コロナにも油断せず、あたたかくしてがんばりましょう!(^^)! いつもありがとうございます☆彡

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp