« 秋になりました(*^^*) | メイン | 師走☆彡 »

2021年11月18日 (木)

11月18日

11月も半ば過ぎとなり、紅葉の美しい季節になりましたね(*^^*) 冬になる前の華やぎですね☆彡 秋から晩秋にかけての自然の移り変わりは趣き深いです。

Dsc_0837

少し前ですが恒例の武生菊人形、菊の香りが漂うにぎやかな会場のあちこちにかわいいディスプレーがありますね♬

Dsc_0835

Dsc_0832

Dsc_0869

西山公園の紅葉も美しく色づいて来ました。

Dsc_0904

夕陽に輝いているようですね。

Dsc_0853

紅葉は紅もきれいですが、黄色も青空に映えてとても鮮やかですね。

Dsc_0858

小春日和が続くある日、とある垣根にサツキの花が1輪だけ咲いていました。「返り花」という季語もありますが、ハッとするほど美しいお花でした(#^^#)

Dsc_0778

こちらは観葉植物ですが、珍しいお花が咲きました(^^♪ チランドシアという植物でまるで耳がぴゅっと生えたみたいでおもしろいですね。

だんだん寒くなりますが、あたたかくして過ごしましょう☆彡

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/34240932

11月18日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp