« 春のお花(^^♪ | メイン | 初夏のお花 »

2022年4月21日 (木)

春のお花いろいろ(^^♪

3月4月と卒入学、歓送迎シーズンでばたばたとしているうちに、もう4月半ばとなってしまいましたね(*^^*)

忙しい中でも春は花木に様々な花が咲くので癒されますね。桜はもちろん、梅も桃など、もうすぐハナミズキも咲いてきますね♪ またチューリップや菜の花などの草花もとてもかわいいですね。

Dsc_1299

春の訪れを告げる水芭蕉、白が清楚ですね。

Image2

一面に咲く菜の花、郷愁をそそる風景です。

Image0_2

Image1

桜の花はどこでもとても素敵ですね。

Image3_2

Image4

花の季節ですが、若葉の輝くような黄緑にも目を奪われます♪

初夏に向けて爽やかな風の心地よい季節になりますね(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/34247366

春のお花いろいろ(^^♪を参照しているブログ:

コメント

こんにちは(^-^)
🌸は葉桜になりました
近所のお庭に藤の花が咲いています
裏のおばあちゃんの畑ではチューリップ🌷がいっぱい咲いています
これから皐月や躑躅が咲き始めますね(^○^)
コロナ感染者、減らないですが、花を見て癒されています\(^-^)/

ユッキーさんへ
こんにちは(*^^*)
裏のおばあちゃんの畑やご近所にもお花がいっぱいで楽しみですね。
コロナもまだ油断できませんが、お花を見て癒されつつもう少しがんばりましょう!(^^)!

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp