« | メイン | ホワイトデーですね »

2007年3月10日 (土)

プードル?!

Img_0116_edited_2Img_0114_edited_1Img_0115_edited   昨日おとといは久しぶりの雪でしたね。今年初めて長靴を履きました!寒かったけれど、まっさらの雪をさくさく踏みながら歩いていると何だか子供の頃を思い出します。

さてこの写真のプードルは何で出来ていると思いますか?実はお花でできています。カーネーションをふわふわのプードルの毛にみたてて、オアシスベースに形づくります。あとは目や口、鼻などをつけてみれば、あら不思議!かわいいプードルに見えてきます。母の日の贈り物などにも、犬好きのお母様ならきっと喜ばれるでしょう!

今日のお花  スプレーカーネーション (スプレーとは枝分かれしているという意味です)花言葉     素朴

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/6842542

プードル?!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp