« あじさいまつり | メイン | リンドウが早くもお目見え! »

2007年6月11日 (月)

ガーベラに元気をもらえそう!

Img_0142 店先に大輪のガーベラが咲いています。元気いっぱいに笑っているようで何だかこちらまでパワーをもらえそうです。

人間は悩んだり怒ったり泣いたり人を恨んだりして、時には気分が後ろ向きになってしまうけど、花はいつだって前を向いて、お日様に向かって、迷わず美しい可愛い花をさかせてくれる。自分がいやになるような時には花を見ていると少しだけ気分が和らいできます。自分もいつか自分らしい花を咲かせたいです。

今日の花 撫子 花言葉 細やかな想い

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/7007524

ガーベラに元気をもらえそう!を参照しているブログ:

コメント

今日の夕方そちらのお店の前を通りました。
そちらの場所がハッキリ分からなかったんだけど、思ってたお店でした♪
あ!みーっけ!って思ったけど、車だったのでガーベラには気づかなかったわ(^ x ^;)
ガーベラ、私の好きな花の1つです☆
なんてったって可愛いですよね♪
花達のように、お日様に向かっていたいものですね。
ん?自分が太陽になるってのもいいかも(*^ x ^*)

はじめまして、ガーベラに誘われました♪
私前に花屋さんでバイトしてたんですよぉ。
辞めてから部屋に花のない生活になってしまって(ーー;)
ガーベラは生けるのに弱いですが、やっぱりスキ(^^♪
明日花買って来ようかな♪って、思えました(^J^)

こんにちわ。
私もガーベラ大好きです♪なんだろ、見ているだけで元気がでそうな気がして・・・(*^∀^*)
実家の母はお花大好き人間なのでたくさんの花を育ててるんですが、結婚して2人で暮らしているのですが、なんとまあお花とは無縁の生活になっちゃって(´~`;)私もトモサンのようにお花が買いたくなっちゃいました♪

ブログを始めてから、なんとなく以前より花が好きになりました・・・。なぜかな・・癒されたいからかな・・。いつも素敵なお花ありがとう(^^)

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp