« 菖蒲湯! | メイン | あじさいまつり »

2007年6月 8日 (金)

五月のバラ

Img_0155 何かの歌に「五月のバラ~・・・」がというような歌詞があるそうですが、本当に街のあちこちで様々なバラが美しく可憐に、可愛く、優雅に咲いていますね。つるバラのアーチや、玄関先を飾るミニバラたちなど、花を愛する心ある人たちの気持ちを思いながら鑑賞させていただいています。花屋さんにいると、バラは一年中あるお花なので、つい季節感をわすれそうになってしまいます。

もうお花が終わったバラの花びらでちょっとイタズラ?!してみました。バラのハート!です。これを見た方に素敵なことがおきますように!

今日の花 ニセアカシア 花言葉 頼られる人

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/7003559

五月のバラを参照しているブログ:

コメント

ステキですね★
あんまりステキなので飛びついちゃいました(*^ x ^*)
薔薇の季節もそろそろ終わりですね。
キレイに咲いて心を和ませてくれた花達も、花びらを水に浮かべたり、
こうやって飾ってあげる事で最期まで愛する事が出来ますね。
何だか、いい事が起きそうな予感♪
管理人さん、薔薇さん、ありがとう(*v x v) 

あら・・しゅぴさんがいる(^^;
初めまして、ピンクの薔薇がよく似合う・・あにと申します(^^;
素敵な薔薇・・・こういった美の表現もあるのですね!いつかは枯れちゃいますけど、美しいものは長持ちしないもの・・。
また、素敵な写真お願いしますねv(*'-^*)

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp