« ススキで作ったバッタ! | メイン | ガーデンシクラメンが入荷しました! »

2007年8月28日 (火)

秋色

Img_0274

今日のお花の様子。トルコキキョウは今がシーズン。最近はいろんな種類があります。バラのように幾重にもなってボリュームがあるものや、昔からの素朴な色合いのもの。意外とながもちするお花です。

Img_0273

撫子やりんどうやバラ。黄色やピンクや紫に赤。どうして自然にこんなに美しい色がでるのでしょうね。

Img_0272

風船綿はなんだかユニークな感じがしますね。燃えるような赤のけいとうは存在感があります。

雨の日だけれど、部屋に飾るお花を買いに来てくださったお客様。お包みしたお花を、大事そうに優しい笑顔で受け取られました。きっとお部屋を美しく飾られるのでしょう。その心遣いにうたれます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/10235865

秋色を参照しているブログ:

コメント

あ・・お久しぶりに拝見(^^)
素敵な花ばかりですねぇ!花を手にした女性の笑顔はとても素敵で、魅了されてしまいます。でも、Aniが持ったら・・・ちょっとキショイです(--;

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp