« かごいっぱいの秋!  ~りんどうやサンキライを使って~ | メイン | 多肉植物の音楽家♪たち »

2007年10月22日 (月)

こんなところに猿?!が・・・

今朝うちのお店の前でなんと日本猿を一匹見ました。ちなみにお店は福井の松本通り、街中なのですが・・・。家のお店の屋根から降りてくると瞬く間に道路を渡って、向かいの銀行の2階に飛び乗るとどこかへ消えてしまいました。福井の街中で他にも目撃されているのでしょうか?驚き!

Img_0353

先日花キューピット加盟店で講習会があり、その時の先生のアレンジメントです。シンプルで素敵なデザイン。私もいつか自分なりのデザインをもてるとといいな・・・と思います。

今日の花 コスモス

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/10525585

こんなところに猿?!が・・・を参照しているブログ:

コメント

福井市内でも猿は出没するんですね。
ワタシの実家は田舎なので、猿、鹿、いのししは当たり前でしたが・・(^-^;

このアレンジメント、和っぽっくてステキですね☆
和室に似合いそうなかんじがします。
ワタシはお花をもらっても花瓶にさすだけしかできません・・・(_ _ |||

こんにちは、初めまして(^^)/
実は、今朝、うちの中学校のPTAメールで、猿出没の情報が、入ってきました。
一瞬、熊かと思ったほど(いくらなんでも
ですね!)びっくりしました。
うちは、幾久公園近くです。
こちらにも、現われるかも・・・

初めまして。猿情報?!ありがとうございます。どこかで大捕り物がくりひろげられてるんですかね?もしかして。
良かった。誰にも信用されないかもって思ってたんです。

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp