« バラいっぱいのアレンジメント | メイン | かわいい鉢植えです! »

2007年10月13日 (土)

真っ赤な唐辛子!

Img_0336 目が覚めるような真っ赤な唐辛子が入荷しました。アレンジメントやリースに入れて、秋の実りのアクセントに!秋色紫陽花や実物と飾ってもいいですね。玄関先やリビングにも季節の飾りつけをするのは楽しいです。

Img_0337 こちらはシュガーバインというつる性の観葉植物です。たくさん群生しているとかすかにシュガーのような甘い香りがするのが名前の由来だそうです。ぶどう科の植物で、春先に小さなピンクの小花を咲かせます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/10474045

真っ赤な唐辛子!を参照しているブログ:

コメント

はじめまして☆
シュガーバイン・・可愛い植物ですね。
これって結構大きなものなんでしょうか?
このまま部屋に飾っておきたいくらい可愛いですね・・・(^ー^*)
花屋サン 覗いてみよーかなー♪

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp