« | メイン | ポインセチアが入荷しました! »

2007年11月12日 (月)

ブライダルブーケ!

昨日は友達の結婚式heart04 ブーケをプレゼントしました。初めての挑戦です。

Img_0388

白ドレスにはラウンド型の白系でまとめたブーケ。

Img_0389

色のドレスにはハート型でパステル色にまとめたかわいいブーケです。水色の小花のブルースターがとてもかわいらしいです。

それぞれのブーケにあわせて男性には胸元のブートニア(コサージュ)を作りました。

昨日は100%近い降水確率の予報にもかかわらず、夕方結婚式が終わるまでなんとか天気は持ちました。終わった頃に最近久しぶりの虹がでていて二人の門出を祝っているようでした。友達もとても気に入って喜んでくれて嬉しかったです。

二人がいつまでも幸せでありますようにlovely

今日の花  ワックスフラワー

花言葉  かわいらしさ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/10645961

ブライダルブーケ!を参照しているブログ:

コメント

こんにちは(^^)/
どちらも素敵なブーケですね!
とくに下のパステルのハート型のが、
好きです(*^^*)b

娘用に来年、お願いしようかな~♪

ああ、実は、金曜日、本当は、花束を
頼みに伺うつもりだったのですが・・・
夜は、何時まで営業されているのですか?時間わからいないし、
かなり急いでいたので、別のところに
いってしまいました

ごめんなさい

ところで、駐車場って、店の前ですか?

駐車場は店の少し先の昆布屋さんの向かいの角です。立て看板立ってます。

ありがとうございます、必ず近いうちに
伺いますね(^^)/

今から、遊びに行きます(^^)b

先ほどは、どうも、ありがとうございました
(_ _)

どうやら、おばあちゃんになっちゃたみたいですね・・・あっは・・・(~~*ノ

ユッキーさん来て下さって本当にありがとうございます!とても嬉しかったです。

こちらこそ、お邪魔いたしました(^^)
来年、ブーケが、いつになることやら・・・
コウノトリさんが、やってきてしまいました
どうやら・・・(^^*)

ユッキーさんへ
おめでたいですねー。順番はちょっと変わっても幸せが何よりです!またお話聞かせてください。

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp