« 花束に思いを込めて   桜もさきました! | メイン | ラベンダーが香ります! »

2008年4月 3日 (木)

パンジー色々・・・ 秘密の花園へ

Img_0566 パンジーの苗が入荷しました。いろんな色でとてもキレイですね。あちこちのお家の玄関先の花壇やプランターでもかわいい花を春風に揺らせていますね。

Img_0564 アイビーを使ってアーチを作りました。ブランコに乗って楽しそうな女の子、お花に囲まれています。題名は「秘密の花園」!?にしました。自分でも気に入った作は、売れる時に寂しく思っちゃいます。もう少し近くで見ていたかったなーって・・・。  

あちこちで黄水仙がたくさん咲いてきれいですね。小さいのや大きいの、八重咲きなどなど、群生しているので道沿いを明るくしてくれますね。      

今日の花  アスター  花言葉 心配り

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/12232324

パンジー色々・・・ 秘密の花園へを参照しているブログ:

コメント

ブログをやめても・・ついつい寄ってしまう(^^;
綺麗なパンジーですね♪Aniも昨日高速道路の売店の花壇でみつけました。 

アーチもステキですね。秘密の花園・・・ちょっと大人チックなネーミング、大好きです(^^)

パンジー可愛くて綺麗ですよね、今日グリーンセンターに行ってきました(^^)
パンジーが咲いていましたo(^-^)o〜
秘密の花園〜アイビーのアーチ、いいなあ〜あー早く花屋さんの所にも行きたいです〜来週行こうかしら〜(^O^)

あにさんへ
おはようございます!高速道路の花壇にも春がきているのですね。ココロがちょっとつかれたとき、お花たちが無心に咲く姿に気が休まりますね。
私たちもたまにはココロに水をやってゆっくりするとリフレッシュしますね。

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp