« ホワイトデーにお花のプレゼント! | メイン | しだれ桜咲きました! »

2009年3月21日 (土)

何が生えてくるのかな???

今日はあたたかい日となりました。明日は雨の予報だそうなので、今日がお出かけには良い日でしたね。

バラとカーネーション、かすみ草とスターチスの花束です。最近は華やかで素敵なカーネーションが増えています。コロンビアなど外国からの輸入も増えているようです。お花も世界からやってくるのですね。

Img_1010

Img_1006

お天気なので鉢の植え替えなどしていたら、以前の土の中から球根がでてきました。何の球根かだれも覚えが無いのですが、植えてみました。何が生えてくるのかとても楽しみ!です。

Img_1007

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/18987031

何が生えてくるのかな???を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp