« 蘭の花 | メイン | つくしんぼ見つけた! »

2009年3月 7日 (土)

春の花束

春は出会いと別れの季節です。お世話になった方や、先輩後輩、同僚などへ、言葉ではうまくいえないこともお花に託して、寂しいけれど、心を込めてその方たちが新しい扉を勇気をもって開けられるように精一杯見送りたいものですね。花屋さんもお花束の注文が増える時期となります。

Img_0976_2

Img_0974_2

春のお花いろいろです。

Img_0500

今日、明日と国際交流会館で池坊福井支部の花展があるようです。お店から近いので早速見に行きました。春らしい爽やかなお花、かわいいお花がいっぱいで、とっても素敵でしたよ!心洗われますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/18798147

春の花束を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp