« リーガースベゴニア色いろ! | メイン | 母の日近づく! »

2009年5月 1日 (金)

アジサイ「ダンスパーティー」

Img_1121

今年の新品種、額アジサイの「ダンスパーティー」という名前の鉢が入荷しました。

フワフワ揺れる優しいピンクの花車のようなお花です。ダンスパーティーという名前もおもしろいですね!

Img_1125

こちらはいろんな色のセントポーリアです。アフリカスミレの別名がある非耐寒性の多年草で、室内で楽しめるお花です。

Img_1120

カラーと白ユリなどの白メインに赤をポイントにした花束です。

連休真っ只中、とても良いお天気です。皆さん良いお休みを!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/19556377

アジサイ「ダンスパーティー」を参照しているブログ:

コメント

今日は、ありがとうございました(__)
この紫陽花、名前の通り派手ですね(#^.^#)
ダンスパーティーってピッタシ(^O^)g

クレマチスとシャクヤク大事にしますね(^^)

ところでシャクヤクの別名は、なんでしたっけ(?_?)

ガクアジサイ とっても可愛らしいですね。
ピンクがとてもイイです♡

ユッキーさんへ
おはようございます!(^^)!
先日はありがとうございました!
シャクヤクは「滝の装い」という素敵な名前です。八重咲きのタイプみたいです。実は私もどんなふうに開くのかなと思って、買って帰って部屋に飾ってます。まだ開かないけど楽しみです。

ゆっきさんへ
おはようございます!お久しぶりです(^^♪
ピンクのアジサイ可愛い色ですよね。母の日に向けていろんな花鉢が入荷してます。また可愛いお花入ったら載せますね(^.^)

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp