« 今日のお花たち♪ | メイン | お花のお雛様 »

2010年2月15日 (月)

今日のお花(^^)

今日は一日曇り空でしたが、少しずつ夕方の日が長くなってきているのを実感しますね。

Img_2213

カラーとバラの水盤アレンジです。透明の器にリース状にさしてあり、とてもみずみずしい感じです。ミスカンサスのグリーンをカーブをつけることにより動きがでます(^.^)

Img_2218

今日入荷したお花、鮮やかなマリンブルーのお花とてもきれいですね。ブルーと黄色の組み合わせはとても引き立ちます。チューリップもかわいい蕾をのぞかせます。チューリップの花言葉には「愛の告白」という意味もあるそうです。特別な贈り物にいかがでしょうか(^^)

Img_2221

桃も入荷しています。

Img_2223

小手毬も入荷しています。優雅でなめらかな曲線が優しい枝物ですね。春には露地でも大きな株が見事な花を咲かせますね。楽しみですね。

世の中はオリンピック一色ですね。がんばる皆さんにエールを!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/23279221

今日のお花(^^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp