« もうすぐ母の日♪ | メイン | 今日は母の日!  »

2010年5月 5日 (水)

母の日に向けて~いろんなお花入荷中です(^^)~

今日も爽やかでとっても気持ちの良い行楽日和ですね(^^)お外にいると暑いくらいですかね?花屋さんは母の日前なのでお休みはないのですが、次々かわいいお花たちが入荷するのでそれが楽しみです(^^♪

Img_2397

(アイビーゼラニウム 2300円)

こちらの華やかな紅白の珍しいお花はアイビーゼラニウム「グローバルスターズ&ストライプス」といいます。ゼラニウムは丈夫ですし、カーネーションやアジサイは既にあるからというお母さんにもお勧めです!

Img_2393

ワイン色がシックなクレマチスにピンクのカラー、とてもきれいですね。

Img_2374

アイビーと寄植えのミニコチョウランです。淡いピンクの優しい模様になっています。

Img_1453

(バラのハートボックス 4200円)

かわいいハートボックスのアレンジです。お好きなお花で作れますよ!

明日からお仕事の方も多いですかね?しばらくぶりの会社頑張ってくださいね!

遠方のお母さんには花キューピットでお花が送れます。花キューピットのお花は、送り先に一番近い花屋さんから新鮮なお花をお届けするシステムです。まだまだ間に合いますよ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/24061519

母の日に向けて~いろんなお花入荷中です(^^)~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp