« 菖蒲湯にはいりましょう♪ | メイン | 苔玉入荷しました! »

2010年6月10日 (木)

ゆり園~琵琶湖、奥美濃~割引券あります!

素敵な二つのゆり園から、パンフレットと割引券が届きました(^^) ぜひたくさんの方に差し上げたいと思いますので、どうぞご遠慮なくお店にいらしてくださいね!

Img_2475_2

200万輪のレイクビューが楽しめるゴンドラでゆく「びわこ箱館山ゆり園」と西日本最大級を誇るゆりの楽園「ダイナランドユリ園」というところです。大人1800円(ゴンドラ往復と入園料)が1000円になる券なので、約半額とってもお得!!

Img_2477

見所いろいろですね。

Img_2476

お食事もゆり御前、ゆりソフトクリームなど美味しそう!

Img_2479

美しい色合いのアジサイが入荷しました。街のあちこちでも少しずつ色付いて楽しみですね(^^)

Img_2478

今日は天気が良かったので、お外仕事、コスモスの種の植え付けもしました。楽しみですね♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/24390065

ゆり園~琵琶湖、奥美濃~割引券あります!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp