« 紫陽花の季節・・・ | メイン | お誕生日のお祝いに!(^^)! »

2010年7月10日 (土)

スイカ「ひとりじめ」!?

Img_2563

夏らしいヒマワリと葉物をユニークに使ってアレンジしました。夏はお花のもちが短くなるので、グリーンや実物を使うと長く楽しむことができますよ(^_-)-☆ オリジナル感もでます。

Img_2503

「ひとりじめ」というかわいい名前の小玉スイカをいただきました。

Img_2504

切ってみるとすごく皮が薄くて、ギリギリまで食べられました。とっても甘くてみずみずしくて、種も少なく本当に美味しいスイカでした!はじまで甘かったですよ。

どこかで見かけたらお勧めですよ!(^^)! 

美味しいものが大好きなお花屋さんですので、またグルメリポートもたまに書きたいと思います!

Img_2431

Img_2432

優しい色合いでアレンジメント,涼しそうです。

良い週末をお過ごしくださいね(*^_^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/24658955

スイカ「ひとりじめ」!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp