« さくら咲くころ・・・~来月13日は母の日です!~ | メイン | かわいいお客さんたち(*^_^*) »

2012年4月24日 (火)

春風の頃・・・

今日はあたたかい一日となりましたね。

桜は美しい花吹雪で散りゆき、みずみずしい葉桜のころとなりました。チューリップやムスカリ、水仙など色とりどりの、かわいい花壇をあちこちで見かけます。 少しづつハナミズキもピンクや白の花をひろげはじめましたね。春は本当に花盛りで配達の道のりも楽しみが多いです(*^_^*)

4


こちらは今月のアレンジ教室の作品です。オクラレルカという葉物を高く使ってさわやかな雰囲気です。

001

御供えのアレンジメントも、当店では洋花を多めにしていろんなタイプでお作りしています。

003

002_3


こちらも春らしいアレンジです。

少し遊び心のあるアレンジです。かわいいヒヨコちゃんがお花のなかで遊んでいますよ!!

008

Photo

一乗谷朝倉氏遺跡の桜をみにいきました。たくさん枝垂れ桜があってきれいですね。

さいきんテレビなどでも取り上げられていましたが、たくさんの観光客の方がいらっしゃっていて驚きました! 本当に人気のスポットになったんですね!(^^)!




母の日も近づいて、花鉢もいろいろ入荷しています。お母さんをお花の贈り物で喜ばせてあげませんか(^^♪

Img_1010

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/28977735

春風の頃・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp