« 祝 敬老の日(*^_^*) | メイン | ススキのふくろうさん♪ »

2012年10月 4日 (木)

10月ですね(^^)

過ごしやすい秋らしい日が続きますね。あちこちで曼珠沙華の真っ赤な美しい花が見られる頃となりました。

Photo


秋らしいつぼいけです。ススキが風に揺れる風情も良いですね。

910


コスモスも見ごろを迎えるのでしょうね。秋桜・・・なぜか過ぎた美しい思い出の風を感じますね。

004


少し前に池坊の秋の花展にいってきました。やはり生け花は季節感があって心があらわれますね(^^)

018


秋風を感じるようです。

021


黄色に輝くようなオミナエシがとてもきれいでした。

024


026


かわいい作品も元気で良いですね!

005


素敵な手書きの絵葉書を見せてもらいました。赤とんぼや、日々彩付く木々たち・・・。

006


毎日変化していく風情を頬に感じる日々ですね(*^_^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/29973873

10月ですね(^^)を参照しているブログ:

コメント

池坊、やはりプロは凄いですね(^O^)/
どうやったら、あんなふうに生けられるんでしょうか?発想が豊かなんでしょうね(゜▽゜)

絵葉書、ほのぼのしますね(#^.^#)

しかし簡単そうに描いてますが、結構難しそうですね(^_^;)
芸術の秋ですね〜♪

ユッキーさんへ
こんにちは(*^_^*)
秋はお花や、絵画、音楽、文化祭などなど芸術の秋ですね!
食欲もありますが?!(^^)
できるだけいろんな良いものに触れて刺激を受けたいですね!(^^)!

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp