« ハッピーホワイトデー(*^_^*) | メイン | 桜の頃・・・ »

2013年3月28日 (木)

歓送迎会シーズン♪

3月もあと少し、歓送迎会のシーズンですね。

春は出会いと別れの季節、いろんな出会いや別れがありますね。

大切な気持ちや感謝を伝えたり、新しいスタートにはなむけの気持ちを届けたり、いろんな場面で花屋さんはお手伝いをさせていただいています。

004

ベーシックなタイプやかわいくブーケ風などご要望に応じてお作りしています。


001

気ぜわしい季節ではありますが、店先のヒヤシンスが花を開かせました。甘い香りを漂わせて、私達を癒してくれています。

006


007


先日旅した目黒の桜、たいへん素晴らしかったです。桜を目当てでいったのではなかったので、思わぬ景色に感激でした。

Img_4677


Img_4675


Img_4681


Img_4679


幹に咲く花に心惹かれました・・・


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/31316841

歓送迎会シーズン♪を参照しているブログ:

コメント

おはようございます(*^^*)
今日から四月、新しい年度の始まりですね
私ハ、ケイタイをスマホに機種変しました(^^)v
花も種類が増えて名前を覚えるのが大変ですね
暇をみつけて新しいお花を探しにお邪魔しますね(*^^*)ノ

ユッキーさんへ
お久しぶりです!元気な声聞かせていただきありがとうございます(^^)
スマホに変えたんですね。春です、新しいスタート、新しい風を探しにゆきましょう!!

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp