« 人気のミニ盆栽入荷しました!~父の日のプレゼントにも!~ | メイン | 7月ですね!(^^)! »

2013年6月22日 (土)

ジューン・ブライド

朝からの雨も上がり、さわやかな風が吹く午後となりました。

元の会社の後輩が結婚するので、以前の同僚の方が花嫁への「トスブーケ」をオーダーしてくれました。

ジューンブライド、6月に結婚する花嫁は幸せになれるという言い伝えがあるそうですね(^^)

私も入社の時から良く知っていて、とても優しく良い子なので、心を込めて頑張って作りました。

Photo


水色のお花「ブルースター」はぜひ入れたかったお花です。これにも言い伝えがあります。

「サムシング・フォー」という結婚式の日に花嫁が身に着けると幸せになれるという4つのものがあり、そのうちのひとつが「サムシング・ブルー」(何か青いもの)です。

淡い色合いのふんわりしたブーケ、会場にお届けすると後輩は真っ白の衣装に着付けしているところでした。美しく輝いて本当にきれいでした☆彡

おめでとう、どうぞいっぱいいっぱい幸せになってください(*^_^*)

このブーケも当日だれかに幸せをとどけたでしょうか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/31658877

ジューン・ブライドを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp