« HAPPY HALLOWEEN! | メイン | クリスマス登場☆彡 »

2013年11月 2日 (土)

季節はずれの・・・

11月に入りましたね。三連休初日、おだやかな秋晴れとなりました。

今日はあたたかいので、お外でパンジーなどの植え付けがはかどりました。

あたたかさもあるのでしょうか、季節はずれのこんなお花が・・・☆彡

001

なんとヒヤシンスが小さなお花を咲かせていました!

今年はキンモクセイの2度咲きなど不思議な現象を肌身に感じますね。

Photo

お店にも今年初入荷のシクラメンです。肌寒くなるとこのお花が灯火のように心もあたためてくれます(*^_^*)

1

こんな珍しい色合いのカラーが入荷しました。紫とクリーム色の組み合わせは初めてみました。その名も「ピカソ」だそうです。芸術的な雰囲気ですね。

さて日に日に寒くなりますが皆様お大事にお過ごしくださいね(^_^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/31932505

季節はずれの・・・を参照しているブログ:

コメント

ヒヤシンスですか(*^^*)
暖かい証拠ですね(笑)
シクラメンの季節になりましたか
もう、全国あちこちでクリスマスツリーの点灯式が始まってますね(^o^)/
毎年早くなっているような
ところでミドリくんは?

ユッキーさんへ
こんにちは。
ハローウィンすんだら、街はいっぺんにクリスマスですね。
以前は12月に入ったら、飾りつけという雰囲気だった気がしますね。
年々早くなってますね。
ミドリ君はこの頃見かけませんが、冬になる前にもう一度顔見たいですね(*^_^*)

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp