« フラワーデザイン展☆ | メイン | もうすぐお正月♪ »

2013年12月10日 (火)

12月☆~フクちゃん?!仲間入り♪~

12月に入りましたね。

だんだん寒波もせまってきたようです。

お店の前にかわいい仲間が増えました(^.^)

なんともかわいいフクロウ君の寄せ植えです。もう「フクちゃん」と名前を付けてしまいました! どうぞこの子が福と笑顔を皆さんにもたらしてくれますように☆彡

003

さてお花屋さんはクリスマスに模様替えです(*^_^*)

005

004

お歳暮シーズンに向けて華やかなシンピジュームやシクラメンもどんどん入荷しています。

そしてお外は寒いですが、もう春のお花も一足早くやってきています。

001

揺れるフリルと甘い香りのスイートピー、かわいいですね。

002

こちらも甘い香りのフリージア、初入荷です。

006

ピンクがキュートなプリンセチアも入荷。賑やかになりました♪

122

クリスマスツリーもお花で☆彡

だんだんせわしくなりますが、小さな楽しみを胸に、いろいろ気をつけて12月急がずあせらずのりきりましょう(*^。^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/31993747

12月☆~フクちゃん?!仲間入り♪~を参照しているブログ:

コメント

フクちゃん、来年は、良い年になりますようにとお願いしたいですね(*^^*)

クリスマス、年越し、今年も後半月になりましたね
大掃除も年賀状もまだまだなんです(((^_^;)
今年は、去年より寒くてもしかしたら、ホワイトクリスマスに~♪
さて、少しずつ掃除しますか(^o^)/

ユッキーさんへ

こんにちは(*^_^*)
あっという間にもうクリスマス前ですね☆彡
年の瀬も近くやること色々ですね。
今年はホワイトクリスマスですか。良いですね(^^)
どうぞご家族皆さんで楽しいクリスマス、年末お過ごしくださいね!
いつもありがとうございます。

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp