« スプリング・ハズ・カム~お花いっぱいです♪~ | メイン | 金沢へフラワーデモンストレーション見学♪ »

2014年2月11日 (火)

かわいいお花~ジュリアン・ピーチフロマージュ~

数日前の雪が嘘のような青空、まるで春がきたようですね(*^_^*)

やはり天気が明るいと心がウキウキしますね♪

お店にとってもかわいいお花が入荷しました。

001

ジュリアン「ピーチ・フロマージュ」。八重のフリルでバラ咲きです。スイーツシリーズというブランドで他にもいちごのミルフィーユなだかわいい種類があるようです。お花もいろいろ改良されているんですね(^_^)

アプリコット色が微妙に変化し、一般的なジュリアンよりも香りがするたいへん素敵なお花です。

003

004

005

002

ピンクが濃いもの、アプリコット色ノモノ、マーブ模様のものといろいろありました(^^)

008

かわいくラッピングして今話題のフラワーバレンタインにもいかがでしょうか!




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/32092805

かわいいお花~ジュリアン・ピーチフロマージュ~を参照しているブログ:

コメント

バレンタインも終わって、後は、雛祭り(*^^*)
雛祭りか、終わったら、春間近ですね\(^o^)/
花屋さんのお花たち、一足はやい、春の便りを運んでくれていますねo(^o^)o

ユッキーさんへ

こんにちは(*^_^*)
二月も早く過ぎていきましたね。
あっというまに本当の春が来ますね。
卒入学、歓送迎シーズンです。

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp