« さわやかな季節・・・ | メイン | ラベンダーの丘へ♪ »

2014年6月 5日 (木)

水無月の頃・・・

六月に入りましたね。雨が降って緑もイキイキとしていますね♪

朝店先で見つけました。

1

久しぶりにみたカタツムリ!かわいいですね。「でんでんむしむしカタツムリ♪・・・」と鼻歌が出てきそうです。

62

紫陽花も少しづつ色づいて区なりますね、楽しみですね(*^_^*)

Photo

もうすぐ三国のラベンダーも見ごろですね、楽しみです。写真は昨年の風景です。今年もラベンダーファームから心のこもった手書きのお葉書頂きました。 一年間丹精込めて育てられたお花、ぜひ皆様も足を伸ばしませんか♪ 真っ白なつなぎを着た永遠の青年に会いにゆきましょう(^^)

1_2

涼しげなブルーの花束。夏の贈りものに・・・

1_3

わんちゃんのかわいいお花バスケット 元気いっぱいひまわりやビタミンカラーのお花をお届けします!

それでは移りゆく季節の流れ、水無月のころをたのしみましょう(^^♪




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/32283183

水無月の頃・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp