« 晩秋のころ | メイン | メリークリスマス☆彡 »

2015年12月 5日 (土)

12月ですね☆彡

早い物で師走、一年の最後の月になりましたね。いろいろと振り返ってどんな一年でしたか(^^)

お店にも恒例のサンタさんトナカイさんが登場です☆彡

001

店内もタペストリーや飾り付けで華やかになりました。

Poinn

こんな素敵なポインセチアのリース仕立てが入荷しました。ショップの入り口なんかに飾ってあったら引き立つだろうなと思います。

Photo

005

アレンジもクリスマスイメージで華やかに☆

さぁ皆さんも楽しい12月お過ごしくださいね(*^_^*)

あと一息お仕事やお家の事もがんばりましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/33669641

12月ですね☆彡を参照しているブログ:

コメント

暖かい大雪になりましたね(^O^)
12月とは、思えないですね
花屋さんも鮮やかで可愛いクリスマスイルミネーションですね
一度は、この目で見てみたいですが、夜は、でれませんね(((^_^;)
ポインセチアのリースは、贅沢ですね、綺麗な深紅に目を奪われますね(*^^*)

ユッキーさんへ
こんにちは(*^_^*)
12月半ばというのに秋のような良い日が続きますね。
あちこちクリスマスらしくなってきました♪
ポインセチアのリースは素敵に引き立つところに行けて良かったです!(^^)!
楽しいクリスマスを!

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp