« メリークリスマス☆彡 | メイン | 明けまして・・・ »

2015年12月29日 (火)

行く年来る年・・・

年の瀬ですね。雪も無くおだやかな年末で助かりますね(^^) 

お花屋さんも一年のしめくくりに最後のひとがんばりです。

お正月迎えのお花やアレンジメントで華やかになっています。

001015

004

007

013

009

和風、洋風、大きいの小さいのと色々なタイプでオリジナルのアレンジメントをご用意しております。

002

今年も一年ありがとうございました。

残り少ない今年ですが一日一日大切に丁寧に心をこめて仕事、生活をおくりたいと思います。

そしてさっと頭を切り替えて初心に返り、新しい年も誠実に迎えて大切に歩んでいけたらと思います。

インターネットやコンビニ、年末年始も休まない大型店などのいろんな影響で年の節目の良く分からないこの頃となっていますが、自分の気持ちだけでも丁寧に扱って節目をつくりたいものですね。 忙しい方も多いかと思いますが、ささやかにお花を飾るだけでもいつもと違う空気が感じられることと思います(*^^*)

001_2今日は素敵なサプライズが! 年末に虹が出るなんて珍しいですね♪

神様は忘れず見守ってくださっているというしるしだと聞いたことがあります(*^_^*)

2015年の終わりに・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/33696245

行く年来る年・・・を参照しているブログ:

コメント

うちは、今年は、百合を加えて、華やかな洋風に生けてみました
和風なら、松竹梅にしたくなるのですが、中々梅が、みつからずです(((^_^;)
暖かい年末になりましたが、風邪や体調にお互いに気をつけましょうね
今年、一年、楽しくためになるブログ有り難うございました(^O^)
良いお年をお迎え下さい(^-^)/

ユッキーさんへ
明けましておめでとうございます!(^^)!
本当にあたたかい年末年始でしたね。良いお正月を過ごされたでしょうか♪
体調気遣っていただきありがとうございますm(__)m
おかげさまで今年も花屋として一番大変な時期を乗り越えることができました。
いつも元気をいただいてます(*^_^*)
今年もユッキーさんにとって素敵な一年になりますように☆彡

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp