« 雨水 | メイン | 春めいて・・・ »

2016年3月 3日 (木)

ひな祭り♪

今日は三月三日ひな祭りですね(*^_^*) ご近所の和菓子屋さんはいつもより賑わっているようです。桃の節句にふさわしいお菓子が喜ばれるんでしょうね。

お花屋さんでも桃の花を入れたアレンジや子供さんの喜びそうな可愛らしいアレンジをお作りしています♪

Hinamaturi

Photo

最近人気のアニマルフラワー。うさちゃんとひよこちゃんです(^^)

Photo_3

Photo_2

こんなユニークなボルト人形とプリザーブドフラワーの組み合わせもあります。

さてご卒業、ご入学、歓送迎のシーズンですね。はなむけにはやはり華やかな花束の贈り物が一番ですね☆彡

Photo_5

Photo_6

Photo_7

ボリュームタイプから一輪まで心を込めてお作りいたします(*^_^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/33758707

ひな祭り♪を参照しているブログ:

コメント

雛祭り終わりましたが、まだ、お雛様飾っています(*^^*)
三月末まではと思っています

卒業式のシーズンですね、うちは孫次男坊が保育園を卒園します
4月には一年生です
出会いから別れ、そしてまた出会いがあり、色々な経験をして成長していくのですね
さて、私も一人お別れする人がいます
やっぱり寂しいですね(/_;)/~~

ユッキーさんへ

三月はいろいろと出会いと分かれの季節ですね。
ユッキーさんのブログで最後に見た小さい男の子も小学生になるんですね~(*^^*) 時の流れをしみじみかんじますね。 ご成長楽しみですね♪

ユッキーさんもお別れする方がいるんですね。慣れた環境が変化するということは気持ちが追いつかないこともありますね(^^) 

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp