« しだれ桜咲きました! | メイン | ムスカリが咲きました! »

2009年3月27日 (金)

退職・異動・転勤シーズン

三月もあと少し、世の中は転勤や、異動、退職、卒業・入学などちょっとそわそわ落ち着かない季節ですね。幼稚園のお子さんがちょっとプレゼントする一輪花束から大きな花束まで、いろんな場面でお花が贈られる時期でもあります。

Img_1018

こちらは3000円くらいの花束。

Img_1019

幼稚園のお子さんから先生へのプレゼント、300円くらいです。

Img_1028

今月のアレンジ教室のお花です。黄色・グリーン系でまとめて、さわやかに春らしいイメージです。モンステラの葉の面と、花の高さで左右のバランスを工夫した作品です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/19068025

退職・異動・転勤シーズンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp