« 人気のモンステラ~風水で運気アップ!~ | メイン | 瑠璃茉莉(ルリマツリ)の花 »

2009年8月11日 (火)

ピンクの葉っぱが可愛い!斑入りポーチュラカ「華ミステリア」

Img_1485_3   

珍しい斑入りのポーチュラカが入荷しました。斑入りなだけでなく、ピンクの縁取りの葉がとてもかわいいです。花がなくても華がある!というキャッチコピーも分かる気がします。お店のマスコットたちとパチリ!

Img_1478

先日の展示会で注文した森のマスコットたちも届きました。この他に小鳥さんと子供たちのセットもやってきました。眺めているだけで癒されるような感じです。

Img_1474

ちょっと美味しそうなデコスイーツ風プリザーブドフラワーも作りました。お花のほかにクリームやフルーツのパーツが盛りだくさん!です。

もうすぐお盆、皆様良いお休みを(^.^)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/20944737

ピンクの葉っぱが可愛い!斑入りポーチュラカ「華ミステリア」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp