« 珍!「サマーポインセチア」別名「猩々草」 | メイン | デンマークカクタス(シャコバサボテン)が入りました! »

2009年9月17日 (木)

敬老の日にお花のプレゼントはいかがですか!

もうすぐ週末、シルバーウィークと呼ばれる連休が始まりますね。気候も過ごしやすいし行楽には良いですね。月曜日は「敬老の日」、おじいちゃん、おばあちゃんに心のこもったきれいなお花をプレゼントしてはいかがでしょうか?離れて住んでいるならお花を持って顔を見せに訪ねていくとすごく喜んでくれると思います。

Img_1635

風情ある小品盆栽に可愛いマスコット、栗の実やほおずきもセットにした商品など敬老の日のコーナーを作りました。きれいな色のカランコエなどの寄鉢など色々あります。

Img_1636_2

Img_1637

小さな朝顔ががんばって花を咲かせました。小さいけれど不思議なことに夕方まで一日がんばって咲いています。

Img_1638

風船かずらに負けないで右上の屋根の軒先まで伸びて花を咲かせた朝顔です。どっちも頑張ってますね!

Img_1639

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/21549617

敬老の日にお花のプレゼントはいかがですか!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp