« バラとかすみ草の花束 | メイン | 台風一過 »

2009年10月 3日 (土)

秋のお花とグリーンいろいろ♪

今日は気持ちの良い秋晴れですねー、行楽日和ですhappy01

Img_1721

秋らしい雰囲気の吾亦紅やリンドウを入れて、キャンディ風のアレンジです。かわいい贈り物に!

Img_1724

パールの持ち手つきのキュートなバッグアレンジです。人気のイエロー・オレンジ系で元気の出る色合いにしてみました。

Img_1730

ルビーのような千日紅だけをざっくりとこんなピッチャーにいけるのもナチュラルな雰囲気です。

Img_1729

今人気の観葉植物、クッカバラとモンステラ・ミニマを素敵な白の鉢に植え替えました。のびのびと柔らかい感じが癒される印象です。白とグリーンの組み合わせはとてもさわやかですね。管理も楽で育ちやすく、お部屋のグリーンとしてお勧めです。

Img_1731

シュガーバインのアーチに森の飾りつけ、可愛くて温かい雰囲気です。お店の入口でお客様をお迎えしています!カフェやかわいいお家にもらわれていくといいなーと願っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/21825859

秋のお花とグリーンいろいろ♪を参照しているブログ:

コメント

写真のトルコは青ですか??

yukkiさんへ
こんにちは(*^_^*)
写真のトルコキキョウは実は濃い紫です。うちのデジカメはなぜか紫系がブルーがかって写ってしまうのです。

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp