« もうすぐお正月♪ | メイン | お花で春を呼びましょう♪~そのまま飾れるブーケ~ »

2010年1月 8日 (金)

春の予感  早春の苔玉も入荷しました

Img_2099 しばらく降り続いた雪も落ち着き、今日はおだやかな一日ですね。

花屋さんには一足早く春がやってきています。

チューリップやフリージア、スイトピーなど・・・ うっとりするような甘い優しい香りが漂います。目を閉じれば香りの春がひろがりますよ(^^♪

Img_2094

今日入荷したばかりの苔玉です。木瓜と福寿草、ふきのとうなど早春の趣き深いものばかりです。素敵な陶器のお皿とあわせて和モダンな雰囲気にぴったりです。

Img_2096

カラフルなベゴニアたちもお店に色を添えます。比較的育てやすく来年も花を咲かせてくれることが多いですよ。

Img_2050

(ミニブーケ 3150円)

かわいいパステルカラーのミニブーケ、あたたかい春が恋しくなるような色合いです。

新しい一年のはじまり・・・優しくおだやかに咲くに花のような気持ちをもっていたいですね(^.^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/22855707

春の予感  早春の苔玉も入荷しましたを参照しているブログ:

コメント

立春もまだなのに、花屋さんは、春爛漫〜♪ですね((o(^-^)o))

フリージア(黄色)大好きです\^o^/

しかし暖冬予想打ち消されるようなお天気ばかりで嫌ですね(^_^;)
でも花屋さんのブログで温かさを戴きました(^^)v

こんにちは(^^ゞ
ほんとに雪寒波小さいのが何回もきますね~。ユッキーさんフリージアがお好きなんですよね(^^)甘いとても良い香りで心が安らぎますね。
お店にいるとお花がたくさんでありがたみを忘れそうになるので、ユッキーさんたちの感激が大切なことを思い出させてくれるのでとても嬉しいです!(^^)!

まだまだ冬なのに、花屋さんはいつも暖かな春って感じでうらやましいです(^^)

本日、11日も穏やかな天気・・・あ、世間は成人式なのですね(^^) オッサンアニには記憶に残らないほど遥か昔の想い出ですね(--;

早く春になって。。。綺麗な花々の写真を撮りたいものですねー☆

こんにちは。おだやかな11日とは一転、今日はずいぶん雪降りましたね~。一面銀世界です(^^)雪の写真もきれいでしょうね。真っ白な粉雪の野原はまるで絵のようでした・・・

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp