« 春の予感  早春の苔玉も入荷しました | メイン | 話題のお芋をお取り寄せ(^^♪ »

2010年1月23日 (土)

お花で春を呼びましょう♪~そのまま飾れるブーケ~

Img_2133

寒くなったり、あたたかくなったりという日々が続きます。本当の春が早く来て欲しいですね(^^) 展示会用のアレンジメントには一足早く春を盛りだくさんにつめました。猫柳や菜の花スイトピにマーガレット・・・お花畑みたいですね。

Img_2122

(白いバスケットのアレンジメント 4200円)

こちらも春らしい花材をいれました。

Img_2125

(バラとカラーのアレンジメント 10500円)

カラーやユリ、バラをたくさん使ったアレンジです。華やかですね。

Img_2130

(そのまま飾れるブーケ2100円)

かわいいミニブーケ、一足早くお雛さまもはいっています(^^)小さな容器に立ててラッピングし、そのまま飾れるブーケタイプとなっています。

Img_2100

雪が積もる枝先にもよーく見ると、小さな花芽や新芽がふくらんでいます。桜や花水木などなど、木々はじっと寒さに耐えながらお花を咲かせようとがんばっているのだなーと感動しますね。水仙などの球根植物も芽を少しずつだしています。私たちも強くならなくちゃと思います。強くまた優しくなりたいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/23066787

お花で春を呼びましょう♪~そのまま飾れるブーケ~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp