« 明日はホワイトデーですね(^^) | メイン | 花開く・・・ »

2010年3月20日 (土)

春うらら・・・

Img_2288_2

(4200円)

今日はあったかい一日でしたね。いろいろお外の植え替えなどもすすみました(^^♪

今月の教室のアレンジメントです。桜やコデマリ、アネモネで春いっぱいのアレンジですね!

Img_2298

プティート(おちびちゃん)という名前の小さなビオラもかわいい黄色いお花をたくさん咲かせ始めました(^^♪スミレのような極小輪系のビオラです。寒い冬、雪を乗り越えてがんばっているんですね!

Img_2297

(大2500円、小1050円)

こちらの鉢植えは、なんと「愛のかんざし」という素敵な流通名のお花です。トピアリーに刈り込んであってとてもかわいいです(^^) エリカの仲間で花木です。

Img_2284 花束のシーズンです。チューリップやスイトピーでかわいく作っています!

(2100円~2500円)

Img_2290

プレゼント用のキャンディアレンジ、たくさんテーブルに並べたら、お花畑みたいでした!(^^)!喜んでいただけたかな・・・

明日から雨みたいですね。風邪など皆さんひかれませんように!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/23645974

春うらら・・・を参照しているブログ:

コメント

スィートピーやアネモネ、春のお花も鮮やかで素敵ですね(^O^)g

ビオラも可愛いし〜♪

又お店に遊びに行きますね((o(^-^)o))♪〜

ユッキーさんへ
こんにちは。春はいろんなお花楽しみですね(^^♪
桜の蕾も少しづつふくらんできてますね。

またいつでも気軽に遊びにきてください!(^^)!

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp